すっかり体調も落ち着いて、徐々に食欲が湧いてきた今日この頃です。



妊婦健診&今回は経腹エコーでした。



ちゃんと生きてる…泣くうさぎ

なんか…モニター見てたら自然と涙が…泣くうさぎ

看護師さん?助産師さん?がじっくり優しく丁寧に見ていただいて…泣くうさぎその優しさが沁みます…



太ももの骨の長さ 28.7㍉

お腹周り 152.7㍉

頭の大きさ 44.6㍉

一通り問題なく推定体重は296gとのことでした。



ちゃんと育ってて安心しました立ち上がる




胎盤が少し下の位置にあってちょっと心配だけど、お腹が大きくなってくるにつれて上に上がってくることが多いから、ということで次回また様子見という感じですアセアセ




そしてお股のあたりをじっくり見ていただいたところゾウシンボルが全く見えず、なんとなく木の葉マークのようなものがあるっぽいってことで、今の所女の子の可能性大だそうです!


そのお腹の出方は絶対男の子ッスよ〜!!100%絶対ッス!!

って言ってきた美容師さんに早く伝えたいですよだれ違ったけど?ってニヤニヤ



私の旧姓はわりとありきたりなものですが、夫の姓はなかなか珍しい名前で気に入っているので後世に残したい…と密かに思っていたけど…笑


暫く名付けで悩みそうですにっこり