今日から11週です。



やっと…やっと…




膣用坐薬が終わりました!!!




昨日の夜の分で全部使い切りました!拍手

長かったよ!!!

もういやだよ!!!

時間が経つと溶けて流れ出てくるのでおりものシート必須なのですが、ルテウムちゃん油性のお薬なのでおりものシートの粘着部分と反応してベッタベタにパンツにくっつくのです…ルテウム以外もそうかも…?

普通に洗濯しても落ちない…

こまめにおりものシート替えても防げない…

本当に本当に…ほんと〜〜〜にストレスでした!!!

でもこいつが黄体ホルモンを補充して流産率を下げてくれていたんですよね…

ありがとうございました!!!(やけくそ)



で、もう自力でホルモンが出てるハズで、ここからは自前のホルモンだけで大丈夫なんですよね…?

頑張れ私の体、頑張れ赤さん立ち上がる




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




さてさて11週目に入りましたが、

・歯磨きの気持ち悪さは継続中

・毎日明け方腰が痛くてうっすら目が覚める

・まだ通常通りのような食事は無理

・仕事中の異様な眠気

・くしゃみすると骨盤?靭帯?のあたりがビキッとする

この辺の症状が気になるところです。


あとはなんとなく元から出てた分を差し引いても、お腹が僅かにモッ富士山としてきたような…?

でもご飯がろくに食べられないので体重は妊娠前と比べても全然増えてないです。

そろそろお茶碗一杯分ちゃんとご飯が食べられるようになりたい…



数日前に職場の人とランチ行った後、めちゃめちゃつわりの気持ち悪さが来てしまい、トイレにこもってゲーゲーしました(汚い

ランチ残したうえに全部出た…笑い泣き



はよ終わってくれつわり…





膣剤でダメになったおパンツ達も買い替えたいですな…爆笑そろそろマタニティーショーツを買うべきでしょうかパンツ

普通のタイツもお腹周りがちょっとキツい時があるので、マタニティのレギンスとか欲しいですデニム




来週の検診で赤子の無事が確認できたら、エンジェルサウンズをレンタルしてみようかな?



というか大丈夫かな…ちゃんと育ってるのかな…?アセアセ

検診まであと1週間ちょいです。