生理開始日が紛らわしいせいで、

血液検査やり直しを目的に、ついでに遺残卵胞がないかどうかのチェックをしに再度病院へ馬



なにやら先日の血液検査でエストロゲンの値が高かったらしく…



最初に卵胞を確認したら右にぼやっと大きい黒い影……なんと32㍉……

遺残卵胞らしきものが…ある!!泣くうさぎ



今回高温期になったか分かる?



と聞かれたんですが…今周期の私の基礎体温ヤバかったんですよね…


久しぶりに画像貼る



高温期が行方不明!!!滝汗


2日と持たない…急激にガクンと下がりすぎ…




未破裂卵胞だったのか、黄体嚢胞なのか

いずれにせよこの状態だと今周期の採卵はやめた方がいいかな。

あんまり焦っても仕方ないしね



ってことで見送ることになりました〜笑い泣き

悲しい…



焦ってるつもりはないけどやる気満々だった分、なんだか一気に心が折れそうになりました泣くうさぎ



今までもきっとこういう状態のときがちょいちょいあって、せっかくタイミング取ったり人工授精したりしても無意味な周期があったんだろうなと思うと…



そんなわけで、今周期は注射もお薬も服用せず、

もうあんまり考えすぎないでストレス溜めないように&とにかく規則正しい生活を心掛けますショボーン




今日は結局血液検査しなかったけど、次は排卵するであろう日の前にまた卵胞チェックして状態を見てもらう予定です!