チェスキークロムロフとトルデルニーク | 旅をしながら日々を充実させたい♪

旅をしながら日々を充実させたい♪

旅行を通して出会った美しい景色、おいしい食べ物
新しい体験を紹介しています☆

おはようございます
ゴールデンウイーク最終日です
どこの観光地も 賑わってるようですね

楽しい1日をお過ごし下さい合格




さて チェスキークロムロフの続き





トルデルニークを買ってる ツアーでご一緒だったお嬢さんたち





長い筒に生地を巻いて ぐるぐると 回しながら 焼いて コレくらいの長さにカットして 売ってます

トルデルニーク 香ばしくて美味しい
また 食べたいな~ラブラブ



最後にもう一枚 チェスキークロムロフの街





チェスキークロムロフから 電車でチェコの首都
プラハに向かいます

お泊まりホテルは CLanon  hotel

地下鉄駅からも近く 隣には デパートもあり 便利なhotelでした音譜


憧れのプラハは なんとなんと


4月だというのに 雪雪

寒さに震えながら 観光してきました

では また 次回