あぎょんでございます
もうすっかり冬ですね

(すごいありきたりな挨拶)
タイトルにありました通り、
きょん氏との関係ですが…
もちろん良好です
(笑)
そしてもちろん喧嘩もします
性格的にも似ている部分があっても
全く正反対な所が…
やっぱり人間ですもの。ありますよね
基本的にお互いマイペースなのですが
そのマイペースさが噛み合わない事が多々。(笑)
私はいつだってマイペース
(いいんだか悪いんだか)
ただ時間にルーズなのは嫌です
きょん氏は時間はのびのび使うタイプの
マイペースな方。( ´∵`)
仕事はきちっと行ってますけどね
そしてきょん氏はなによりも
寂しがり屋の心配性
1人の時間なんていらない人で
私といつだって、どこだって
一緒に行きたい人
お酒やたばこが無かろうが
絶対1人では買いに行きません
逆に私が1人で買いに行こうとすると
なんで誘わないんだ。
と、ふてくされます
ぇ
こっちに友達でも作って
遊びに行ってくるよ!!!
とか
程遠い話ですほんと。(笑)
趣味とか見つけなきゃですよね…
みなさんは夫婦もしくはカップルで
一緒に楽しめる趣味はありますか??
結婚して2年。
いろいろ探してますが
なかなかいい趣味に出会えません
だんだん見つかってくるものなのかな?
そして明日は病院に行って卵胞チェックです。
この通院が本当に憂鬱で…。
卵胞が育っていればいいのですが
頑張ってきます!
あぎょんでしたー