あぎょんでございます





もうすっかり冬ですね雪の結晶
(すごいありきたりな挨拶)








タイトルにありました通り、
きょん氏との関係ですが…


もちろん良好ですグッ(笑)
そしてもちろん喧嘩もしますもやもや







性格的にも似ている部分があっても
全く正反対な所が…


やっぱり人間ですもの。ありますよねうーん









基本的にお互いマイペースなのですが
そのマイペースさが噛み合わない事が多々。(笑)






私はいつだってマイペース右差し
(いいんだか悪いんだか)





ただ時間にルーズなのは嫌です

きょん氏は時間はのびのび使うタイプの
マイペースな方。( ´∵`)






仕事はきちっと行ってますけどねニヤニヤ








そしてきょん氏はなによりも
寂しがり屋の心配性ニヤリ




1人の時間なんていらない人で
私といつだって、どこだって


一緒に行きたい人真顔




お酒やたばこが無かろうが
絶対1人では買いに行きません真顔
(コンビニの場所まだわからんのかね?)





逆に私が1人で買いに行こうとすると
なんで誘わないんだ。
と、ふてくされます滝汗





こっちに友達でも作って
遊びに行ってくるよ!!!




とか






程遠い話ですほんと。(笑)






趣味とか見つけなきゃですよね…


みなさんは夫婦もしくはカップルで
一緒に楽しめる趣味はありますか??








結婚して2年。









いろいろ探してますが
なかなかいい趣味に出会えませんチーン






だんだん見つかってくるものなのかな?チュー











そして明日は病院に行って卵胞チェックです。
この通院が本当に憂鬱で…。
卵胞が育っていればいいのですがショボーン
頑張ってきます!








あぎょんでしたーやしの木