こんにちは
はじめまして!あぎょんと申します🙇♂️
さっそくですが、まず簡単に自己紹介を…
私
あぎょん
専業主婦。アラサー。
妊活中で婦人科にも通っています
もう通い始めて半年経つのですがなかなか
ゲーム好きでその中でも
荒野行動にハマってます
旦那さま
きょん氏
韓国人男子
私より3つ年上のかまってボーイ。
(決して悪口ではないです)
毎日頑張って仕事に行って
無事に帰って来てくれるので
感謝しかないです!なんだかんだ
結婚して2年目になります。
3ヶ月に1回くらいホームシックになる
きょん氏を横目に日本で暮らしています(コラ)
そんな私達には、
かわいいかわいいfamilyがいます(*˘︶˘*)
ティモ
チワワ♂
2005年12月18日生まれ 14歳
ふわふわふかふかのものがすき
この子は私が学生の頃に
飼えなくなったという方から
生後10ヶ月の時に引き取った子です(^^)
両親を説得して迎え入れたんですが
結婚した今は私ときょん氏と一緒に
暮らしています
もうおじいちゃんなので毎日毎日
寝てるだけだけど
そしてそして…我らの末っ子
2018年12月18日生まれ 1歳
そうなんです…。ティモくんと同じ誕生日!
とにかく食べるのが好き。
たぶん犬。(と思ってるに違いない)
ティモと遊びたいけど相手にして
もらえない…(年齢の差ですかね)
この子との出会いは今思い直しても
本当に運命だなと思います。(笑)
この事はまたそのうちブログで
書いていけたらなーと思います。
とまあ、自己紹介と家族紹介でした

ジャンルがめちゃめちゃなブログには
なるかと思いますが…
これからよろしくお願い致します
あぎょんでしたー

