こんにちはチューリップ

はじめまして!あぎょんと申します🙇‍♂️




さっそくですが、まず簡単に自己紹介を…








馬あぎょん
専業主婦。アラサー。
妊活中で婦人科にも通っていますクマムシくん
もう通い始めて半年経つのですがなかなかショック
ゲーム好きでその中でも
荒野行動にハマってますニヒヒ






旦那さまうさぎきょん氏
韓国人男子韓国
私より3つ年上のかまってボーイ。
(決して悪口ではないです)
毎日頑張って仕事に行って
無事に帰って来てくれるので
感謝しかないです!なんだかんだ







結婚して2年目になります。
3ヶ月に1回くらいホームシックになる
きょん氏を横目に日本で暮らしています(コラ)









そんな私達には、
かわいいかわいいfamilyがいます(*˘︶˘*)












ティモ犬チワワ♂あしあと
2005年12月18日生まれ 14歳

ふわふわふかふかのものがすきハート
この子は私が学生の頃に
飼えなくなったという方から
生後10ヶ月の時に引き取った子です(^^)
両親を説得して迎え入れたんですが
結婚した今は私ときょん氏と一緒に
暮らしていますニコ
もうおじいちゃんなので毎日毎日
寝てるだけだけどガーン








そしてそして…我らの末っ子










シア猫ラグドール♂あしあと
2018年12月18日生まれ 1歳

そうなんです…。ティモくんと同じ誕生日!
とにかく食べるのが好き。
たぶん犬。(と思ってるに違いない)
ティモと遊びたいけど相手にして
もらえない…(年齢の差ですかね)

この子との出会いは今思い直しても
本当に運命だなと思います。(笑)
この事はまたそのうちブログで
書いていけたらなーと思います









とまあ、自己紹介と家族紹介でしたチョキ








ジャンルがめちゃめちゃなブログには
なるかと思いますが…アセアセ
これからよろしくお願い致しますニコニコ










あぎょんでしたーやしの木