クラッシュ多発中。 | こたつでゆたんぽ。

こたつでゆたんぽ。

a mediocre weblog.

エリトラスロットを入れるべく、

neofoge更新。

→beta版からbeta版に変えた感じ

 

流れで、

操作していない時にFPS下げるmodが除外された。

 

現状。

最初のワールド読み込みが重くなる。

開始時がとてもラグい。

ネザーでうろうろしているとクラッシュする。

オーバーワールドではちょい重いくらい。

エンドは未確認。

 

ワールドが拡がって負荷が増えているからなのか、

不安定?なbeta版だからなのか、

MODの兼ね合いの問題なのか、

よくわからないけど、クラッシュはとても面倒な事態。

 

バックアップからやり直せるとはいえ、

クラッシュ後にデータの再スタートが出来ない状態になってる。

 

エリトラスロット…。

あると便利なんだけど、クラッシュするのはさすがに…。

バージョン戻して再開しようか迷い中。

 

必要としているmodを見直して、

他の前提modで行けるか調べてみようかな…。

 

そんな感じです。

 

-----

どうもガストに遭遇するとクラッシュしている感じがする。