マイクラの続き。 | こたつでゆたんぽ。

こたつでゆたんぽ。

a mediocre weblog.

地図mod?と、木こりmod?を導入。

 

地図があると迷わないので便利。

木に限定しての効率化は良いと思う。

マインオールとかのはやり過ぎ。まだはやい。飽きてから。

 

他にも色々mod入れたいけど、

天空となんたらの森みたいな世界拡げる系はしたい。

 

とりあえず楽しめるだけ楽しんで、

その後にエンド行ったりを考える段階なので、

まだまだ先のことです。

 

まだ鉄の道具もセーブしながら作ってるレベルだし。

ダイヤピッケルないのにネザー行ったりはしてるけど。

 

まぁ楽しんでます。

スキンは変えたいけど、ドット打つのって根気いるよね…。

 

ほならまた、じゃあのー。