hako | こたつでゆたんぽ。

こたつでゆたんぽ。

a mediocre weblog.

サイドバッグではなく、カゴっぽい箱。

自作しようとサイズとか考え中。

 

マフラーがある右側に取り付け予定。

 

今のサイドバッグより少し大きめで。

利便性重視の、よく運ぶ物ピッタリのサイズで。

 

30x35x12

 

リアキャリアの端にベルト?で付けて、

サイドステーにボルトで固定する感じで。

 

風の抵抗考えてメッシュパネルで作ろうとしたけど、

後付けで飾りとか付けると意味がなくなるので、

パンチメタルで作ろうかな?と。

 

耐荷重5kgくらいのフレームを作らないと。

 

既製品を少し変形させて...が出来たら良いけど、

サラッと見て回った感じ、変形させるの難しそう。

 

そんな感じでちょこちょこ頑張ろう。

ほならまた、じゃあの。