関係ない感想。 | こたつでゆたんぽ。

こたつでゆたんぽ。

a mediocre weblog.

 

モンキー。

・ボアアップで88cc化している。

・その他カスタムは不明。

・キャブ車。

 

気になった点。

坂道で25km/hしか出ない。

→山道とはいえ、どのくらいの坂なのかは不明。

→→キャブだからっぽい。温度?空気濃度?

平地でも50km/hくらいが限界らしい。

→振動とかの話なのかもしれないけど。

 

乗り手の体重がわからないので一概には言えないけど、

うちのスーパーカブ50とほとんど変わらないっぽい?

黄色ナンバーだとそんなに変わらないのかなぁ?

キャブだからなのかな?よくわからないけど…。

 

ちょっとでもこういう情報は知っておきたい。

ボアアップはしないつもりではいるけど、

どのくらいのパワーアップなのかだったり、

費用に見合ったパワーアップが出来るのかだったり、

色々と気になる。

 

 

 

 

 

こちらも気になる情報たくさん。

125cc→250ccなので自分とは違うけど、

外車であること、パワー等が倍になること、など。

 

外車の軽二輪を増車しようと考えている身としては、

やはり生きた情報は持っておきたい。

 

難しいですな。

ほならまた。