まちがえたけど。 | こたつでゆたんぽ。

こたつでゆたんぽ。

a mediocre weblog.

F2サイズのアルビオレ水彩紙を注文したつもりが、

F2サイズのウォーターフォード水彩紙が届いてしまった。

 

F2サイズも求めていたサイズより少し大きかった。

通販で買うならSMサイズなのかな?

F1サイズが見当たらなかった。

文房具屋さんで普通に買えば良いんだけどね…。

通販の方が若干安い。運ぶ手間とか考えるとね。

 

絵具は筆とパレット付きで安いのが手に入ったので、

久し振りにお絵かきできそう。

→買い足しにはターナーの24色セット買うかも。

 

微妙にカバンに入らないサイズだったから、

部屋でのんびり絵を描く感じかな。

無理すればカバンに入りそうだけど。

件のコラボバッグが微妙なサイズ過ぎてな…。

→A4無理、F2ギリ無理、SMギリいけるかも?、F1いけそう、B5余裕。

 

あのバッグ、デザイン重視過ぎて機能性低すぎだと思うな。

 

ほならまた、絵を描いたらどこかに載せますので。

じゃあの。