わぁい。 | こたつでゆたんぽ。

こたつでゆたんぽ。

a mediocre weblog.

 

私がしたコメントが目に留まって動画のネタの一部になってて、

気付くのが遅すぎたけど、楽しい気分になれました。

良い価値観。真理ついてるのもいいですね。

 

他の趣味に関しても、

安直な表現をすると「陰キャ陽キャの違い」みたいなものがあって、同じことをしてても見てる側からの印象も全然違ってくるもんね。

 

私は「自分の機嫌を自分でとる」がテーマなので、

馬鹿にされたら嫌な気持にはなるけど、それが理由で辞めたりはしない。

そんな感じ。

 

最近の目標(?)みたいなモノの、youtubeやSNSで気になったこと、言いたいと思ったことを、コメントをする、残す、伝えてみる、っていうのを実行し始めてまだ2カ月くらいですが、少しでも自分が存在している意味を感じられるかも…?というのが少し見えた気がしました。

 

ほならまた、じゃあの。