JPが足りない。 | こたつでゆたんぽ。

こたつでゆたんぽ。

a mediocre weblog.

メインのプリースト。

41エントくらいまでなら半端なシャインでも9999でる。

→正直ソロ時の火力限としては若干物足りない。

アタックディフェンスは10に出来たけど、ソリッドが8。

→効果時間が伸びるだけだから性能的には問題ないけど。

その他、6止めで良いモノはそのままで。

ソリッドあと2と、シャイン3?くらいのJPが足りてない。

GMはプリで行くからそのうち貯まるとは思うけど・・・。


サブのファイター。

天蓋は最初に10にしたのでok。

逸らしが1。10にしたいけどJPが圧倒的に足りない。

円月が8。上に同じ。

あと1枠になにを入れるかによるけど、

センチュリオンとか一閃とかに無駄振りしすぎた・・・。

GMに行けないのでJPがたまらないんですよね。


サブサブ?のシーカー。

ファイターの経験からJP節約しつつ、

かまいたち6か7。

反し6。爆2?構え直し2?とか。

かまいたちを旋風に変えたほうが良いっぽいから、

かまいたちの分がムダになってしまう可能性が。

構え直しの便利さがいまだにわからない。



・ポーン

セジポンをハンポンに、プリポンをエレポンに。

したけど倉庫問題とか色々あってやっぱり戻した。

3人目ファイターとか言ってたけど、たぶんソーサラーにする。