新しい仲間。 | こたつでゆたんぽ。

こたつでゆたんぽ。

a mediocre weblog.

見事、4枠目にはまったのは・・・。

「チャンピオンロードで出会った、ゴルーグさん。」

冷静で暴れるのが好きな、戦う空を飛ぶ係。

冷静なので冷凍ビームとかも放ちます。

・・・これでひとまず安心?


こたつでゆたんぽ。

で、こんな感じの4匹でで四天王に挑戦。

全てにNNをつける縛りが災いして、ゴルーグのNNがすっごいテキトー。


結局四天王ではウォーグルとヘルガーしか戦わなかったり、

ゴルーグは4匹の中で一番遅くて一番柔らかかったりしました。


そしてチャンピオン戦。って言うかチャンピオン・・・。

まさかこの人がチャンピオンだとは。って言うかかなり強い。



何はともあれ、無事に殿堂入りを果たしクリア後の世界へ。