おはようございます照れ


なんだか 先月から身体の調子がすっきりせず
なんだろなーと思っていたのですが
あきらかに 今までと違う感じなので
婦人科に行きました‥‥‥笑い泣き


問診しかしてないですが
結果は   更年期障害・・・


ほとんどの項目に症状が当てはまっていて
認めざるを得ない状態でした滝汗あせる


自分は 更年期障害なんて 
気づかないで乗り越えるよビックリマークと、
変な自信があったのですが


やっぱり来るときは来るんだなーと
気力では 通りすぎてくれないことを実感笑い泣きビックリマーク


なかなか 大好きなジムにもいけず
これからどうやって 
✨✨キレイ✨✨を目指していこうか
模索中です滝汗汗汗



今からが 自分の頑張り時!! と
なるべく楽しくおもしろく 
この時期を乗り越えて行こうと
考えています爆笑ドキドキ





2020.2.17