あいっ
6日のディズニーランド
アリスとの絡み編(^-^)
フェアリーテイルホール終わって
シンデレラ城でたら..
アリスとマッドハッターが
ルンルン歩ってきた(*・Д・*)
とりま発狂wwww
「アリスー//」って言ったら
手握ってくれた////
そして荒ぶってたら
アリスが愛希を呼んでくれて
まぢ絡みまくった(*´Д`*)
ゴスロリのドレス広げて
アリスとドレスの見せ合いっこ*
マッドハッターに
「She is black!」
って言われたwwww
愛「アリス// ユーアーソー キュート//」
ア「オー// サンキュー//」
ぎゃああぁぁぁあああ(*´Д`*)
このほかにもいっぱい会話した//
マッドハッターにポーズ要求して
かっこよさげなショット撮れた(*・Д・*)
そしてアリスとバイバイ..
そして..
また夕方にアリスと遭遇♪
「アリスー//」って手ふったら
((あっ!さっきの子ねっ!))
みたいな感じで覚えてくれてた//
もう死ねます。
そしたらマッドハッターと
白ウサギとハートの女王?も
絡んできてくれた(*´ω`*)
ハートの女王と写真
撮ろうとしたら..
マッドハッターと白ウサギも
混ざってきてくれた((゚Д゚*))
あれにアリスも混ざれば
アリスファミリー完璧だったw
でもアリスは子供と
絡んでたから入れず(´・ω・`)
でもあの3人撮れて幸せだった//
周りのみんなもいいなあって言ってた//
そしてみんなとバイバイ..
あはーん、幸せ(*´Д`*)