あいっ

6日のディズニーランド
アリスとの絡み編(^-^)




フェアリーテイルホール終わって
シンデレラ城でたら..

アリスとマッドハッターが
ルンルン歩ってきた(*・Д・*)

とりま発狂wwww

「アリスー//」って言ったら
手握ってくれた////

そして荒ぶってたら
アリスが愛希を呼んでくれて
まぢ絡みまくった(*´Д`*)

ゴスロリのドレス広げて
アリスとドレスの見せ合いっこ*

マッドハッターに
「She is black!」
って言われたwwww

愛「アリス// ユーアーソー キュート//」

ア「オー// サンキュー//」

ぎゃああぁぁぁあああ(*´Д`*)

このほかにもいっぱい会話した//

マッドハッターにポーズ要求して
かっこよさげなショット撮れた(*・Д・*)

そしてアリスとバイバイ..




そして..

また夕方にアリスと遭遇♪

「アリスー//」って手ふったら
((あっ!さっきの子ねっ!))
みたいな感じで覚えてくれてた//

もう死ねます。

そしたらマッドハッターと
白ウサギとハートの女王?も
絡んできてくれた(*´ω`*)

ハートの女王と写真
撮ろうとしたら..

マッドハッターと白ウサギも
混ざってきてくれた((゚Д゚*))

あれにアリスも混ざれば
アリスファミリー完璧だったw

でもアリスは子供と
絡んでたから入れず(´・ω・`)

でもあの3人撮れて幸せだった//
周りのみんなもいいなあって言ってた//

そしてみんなとバイバイ..




あはーん、幸せ(*´Д`*)








あいっ

卒業旅行でディズニーランドに
行ってきました(*´ω`*)

もちろんゴスロリで*


予報では80%雨だったのに
8時には雨あがった!//

6時にディズニーランド着いて
グリーティング最前列/////

ミッキーかっこよすぎて禿げそうw



オープンしてすぐにパス取りに
スペースマウンテンに猛ダッシュww

フェアリーテイルホールでは
シンデレラ気分を満喫(*´∀`*)

フィルハーマジックは
ドナルド最高可愛い////

カリブの海賊は
ジャックに会えたぁぁあw



そして..

最大の思い出は
またアリスに会えたこと/////

しかも偶然遭遇した(´;ω;`)運命

まぢ幸せすぎた

ほんとに泣きそうだった

てか泣いた

あとでアリスとの絡みだけの
レポ書きます(*・Д・*)



そして..

フェアリーテイルホール終わって
シンデレラ城の前にいたら

ディズニープリンセス全員が
グリーティングしてたぁぁぁああw

しかも開始したばっかで
全く人いないwww

なんであんなに可愛いんだ!
なんであんなに綺麗なんだ!

たくさん写メれて幸せ(*´ω`*)



ショーはミニーオーミニーを
2列目上手側で観ました(*´Д`*)

並んだかいあったねw

ミッキー、ミニー、ドナルド
ほんとにほんとに可愛い..

ステージ近かったけど
チップとデールが降りてきて
チップとハイタッチ\('Д')/



んで、

夕方にまたアリスに会えたw

しかもアリスって呼んだら
顔覚えててくれた((´;Д;`))

もう死ねますwwww

しかもアリスファミリー
みんな大集合したぁぁぁああww

なんて運がいいんだろ私..



アリスのレストランで
のんびりディナー(^-^)

エレクトニカルパレードを
2列目で観ました(*´∀`*)

シンデレラのガラスの
靴を持ったプリンスに
投げキッスをしたら
見事によけられた(´・ω・`)

投げた瞬間プリンスが
キッスが投げられた方向を
わざと眺めてたからねww
(説明へたくそで泣ける)


友達みんなで爆笑wwww

ま、シンデレラには負けるかw


ピノキオのおじさんに
投げキッスしたら
ちゃんと受け取ってくれたお///

友達みんなで発狂wwww



最後は花火も見て
最高のディズニーランドでした*

また来ます!

今度はコタロリでww



▼アトラクション
スペースマウンテン
カリブの海賊
フィルハー・マジック
フェアリーテイル・ホール
ハニーハント
アリスのティーパーティー

▼ショー
ミニー・オー・ミニー

▼パレード
エレクトロニカルパレード




んばいっ(*´ω`*)