あめ―ばっぴぐっヽ( ・∀・)ノ
愛希の家は警戒区域で
郵便が届きません´・ω・`
んで、やっと郡山市の方に
郵便物が来たということで..
・TEAM BREAKERZ先行予約
・TEAM BREAKERZ年会費用紙
・マドモアゼル会報
・Janne Da Arcから被災者へメッセージ
手もとに届きましたヽ( ・ω・)ノ
いろいろ手続きしなければ!!
早くお家に帰りたい´・ω・`
我が家に帰ると
罰金10万とかwwww
東電さんよ、
1世帯100万円の義援金って
全然たりないですよ?
家、仕事、財産..
全部ないのに1世帯100万!?
1人100万でもギリギリだよ
ちっとも被災者のこと
考えてないぢゃん
原発再開?なんてあり得ないww
関東で使う電力なんだから
関東に作るのが普通だべ?
東北や福島はその電力
1つも使ってないよ
再開とか言ったら誰も賛成しないよ
ばいちゅん.