あめ―ばっぴぐっヽ( ・∀・)ノ






愛希の家は警戒区域で
郵便が届きません´・ω・`


んで、やっと郡山市の方に
郵便物が来たということで..

・TEAM BREAKERZ先行予約
・TEAM BREAKERZ年会費用紙
・マドモアゼル会報
・Janne Da Arcから被災者へメッセージ

手もとに届きましたヽ( ・ω・)ノ

いろいろ手続きしなければ!!




早くお家に帰りたい´・ω・`

我が家に帰ると
罰金10万とかwwww





東電さんよ、

1世帯100万円の義援金って
全然たりないですよ?

家、仕事、財産..
全部ないのに1世帯100万!?

1人100万でもギリギリだよ

ちっとも被災者のこと
考えてないぢゃん

原発再開?なんてあり得ないww

関東で使う電力なんだから
関東に作るのが普通だべ?

東北や福島はその電力
1つも使ってないよ



再開とか言ったら誰も賛成しないよ






ばいちゅん.