あいっ

2011.04.08

DAIGO33歳―っ///

おめでとう´∀`*



DAIGOに恋したのは
愛希が中学生の頃!

TVに出てて
一目惚れだったな/ω\*

トークもおもしろいし
カッコいいなぁって★.



それからどんどん
DAIGOを好きになって

やっと去年の夏に
BREAKERZに逢えた!!

DAIGOカッコよかったよ////




これからも
BREAKERZ、DAIGOを
応援していきます`・∀・b



GO TO BRZ!!!!!

WE ARE BREAKERZ!!!!!



DAIGO、素敵な1年を..





ばいちゅん.