あい っ
2011.04.08
DAIGO33歳―っ///
おめでとう´∀`*
DAIGOに恋したのは
愛希が中学生の頃!
TVに出てて
一目惚れだったな/ω\*
トークもおもしろいし
カッコいいなぁって★.
それからどんどん
DAIGOを好きになって
やっと去年の夏に
BREAKERZに逢えた!!
DAIGOカッコよかったよ////
これからも
BREAKERZ、DAIGOを
応援していきます`・∀・b
GO TO BRZ!!!!!
WE ARE BREAKERZ!!!!!
DAIGO、素敵な1年を..
ばいちゅん.