ねぇねえ..何でこんなに 不安なのもっと近くにいたいようちら付き合ってるよね?先輩後輩みたいな仲ぢゃないんだよね?こんなに離れたくないの初めてだよ貴方が言ってくれた言葉1つ1つが嬉しかった絶対離れたくない..ずっと一緒にいて..貴方は優しいから不安になるのかなもっと安心したい離さないで着いていくから..お願いします。大好きです