ねえ..

何でこんなに不安なの

もっと近くにいたいよ



うちら付き合ってるよね?

先輩後輩みたいな
仲ぢゃないんだよね?



こんなに離れたくないの
初めてだよ

貴方が言ってくれた
言葉1つ1つが嬉しかった

絶対離れたくない..

ずっと一緒にいて..



貴方は優しいから
不安になるのかな

もっと安心したい

離さないで

着いていくから..

お願いします。



大好きです