あいっ

修学旅行4日目☆

今日は最初に
薬師寺に行った!

お坊さんのとても
いい話聞けてよかった♪
眠れぬ夜の甘い香り-2010103009200000.jpg

んで奈良公園の東大寺へ^^

眠れぬ夜の甘い香り-2010103012560002.jpg
眠れぬ夜の甘い香り-2010103013280000.jpg

めっさよかった´∀`*




飛行機は台風でめっさ
ガタガタゆれたわ((゚∀゚))←

とりま無事に
伊丹空港から仙台空港へw

仙台空港に彼氏待っててくれて
ストールくれた/ω\*きゅん.


んでバスで福島へ
帰宅しましたあ><

4日間めっさ楽しかったです//



みんなのコメまわりとペタは
明日やりますねっ!




ばいちゅん.