修学旅行4日あいっ修学旅行4日目☆今日は最初に薬師寺に行った!お坊さんのとてもいい話聞けてよかった♪んで奈良公園の東大寺へ^^めっさよかった´∀`*飛行機は台風でめっさガタガタゆれたわ((゚∀゚))←とりま無事に伊丹空港から仙台空港へw仙台空港に彼氏待っててくれてストールくれた/ω\*きゅん.んでバスで福島へ帰宅しましたあ><4日間めっさ楽しかったです//みんなのコメまわりとペタは明日やりますねっ!ばいちゅん.