あいっ

今日は修学旅行3日目ですっ!

今日はどこにでも行っていい
自由行動でした><


友達と京都の東福寺行った!
眠れぬ夜の甘い香り-2010102910230000.jpg

あとは大阪行ったお^^
眠れぬ夜の甘い香り-2010102913000000.jpg

パチンコ ダイゴ発見ww
眠れぬ夜の甘い香り-2010102913050000.jpg


いっぱい買い物したし
めっさ楽しかった><


明日奈良に行って
福島帰ります´ω`*


みんなのコメまわりとペタは
夜にするからねっ!





ばいちゅん.