修学旅行3日あいっ今日は修学旅行3日目ですっ!今日はどこにでも行っていい自由行動でした><友達と京都の東福寺行った!あとは大阪行ったお^^パチンコ ダイゴ発見wwいっぱい買い物したしめっさ楽しかった><明日奈良に行って福島帰ります´ω`*みんなのコメまわりとペタは夜にするからねっ!ばいちゅん.