あいっ

今日は地元の
AKI祭り..秋祭りがありました!←

部活で開発した商品
たくさん売りました♪

お客さんいっぱい来て
売れてよかった//

部活は時々新聞やTVにも
取り上げてもらってます^^*
眠れぬ夜の甘い香り-2010101109170000.jpg


そして嬉しいことに、
東北支部のリンさんが
来てくれました´∀`*

初めはわかんなくて
メールやりとりしてたら
また来てくれて//

逢えた喜びで、
おおはしゃぎw
めっさきれいで
可愛いかたでした☆

リンさんにはtourの帰り
送っていただくの!
何て優しいかたなんだ;;`

リ「LIVE弾けようね!」
愛「はいっ!」
2人でガッツポーズw


とても楽しかったですドキドキ





※みなさんのコメまわり
 明日しますっ



ばいちゅん.