秋祭り | あなたの嘘を抱き締めて
あいっ
今日は地元の
AKI祭り..秋祭りがありました!←
部活で開発した商品
たくさん売りました♪
お客さんいっぱい来て
売れてよかった//
部活は時々新聞やTVにも
取り上げてもらってます^^*

そして嬉しいことに、
東北支部のリンさんが
来てくれました´∀`*
初めはわかんなくて
メールやりとりしてたら
また来てくれて//
逢えた喜びで、
おおはしゃぎw
めっさきれいで
可愛いかたでした☆
リンさんにはtourの帰り
送っていただくの!
何て優しいかたなんだ;;`
リ「LIVE弾けようね!」
愛「はいっ!」
2人でガッツポーズw
とても楽しかったです

※みなさんのコメまわり
明日しますっ
ばいちゅん.

