今日ゎあかねのぉ兄ちゃんの誕生日です
ぉ祝いの電話しとぉっちゃけどでらんし、仕事なんかなぁ
今日ゎぉ仕事休みゃけど、雨やしぉゥチでヒッキーやったけんたまったHDD観たり読書したりしてました
んで、時々ムカシのこと思い出してました
ぉ兄ちゃんとの思い出とか
あかねゎィロィロあったけど結局ゎシァヮセな人生だったなぁと
ィャ、まだ死なんケド
小さい頃の夢の1つ舞妓サンゎサスガにムリやったけど、ナースも留学も小学生からの夢
叶えたなぁと
美人サンにゎなれんかったけど、ぉ化粧のおかげもあってなんとかみれるようにもなれたし
小さい頃ゎぉ兄ちゃんのファンみたいなのにいじめられたりもしたけど、ぉ兄ちゃん守ってくれたし
一緒に住んでたときゎぉ誕生日にゎケーキゃぉ菓子作ったりしてたなぁ
今やったら何したら喜ぶんかなぁ
ってか、言うほど逢ってないゃ
なんか感傷的になっちゃったけど
ぉ兄ちゃん
