お騒がせ( ̄~ ̄;) ここ数日みんなにゎ心配かけてゴメンナサイでした 昨日パパくんに逢ってギャーギャー言ったらいくらかすっきりした まぁ言ったことの半分も理解しとぉかゎナゾゃけど チャンと次にも目を向けながらやっていこうと思います ほんとに