この度、美養系YouTuberとしてデビューしましたww

背後にいるブロッコリーが、ワタシ。
ちょっとカオスな動画に仕上がっていますが、MCのりさんとの会話は、いつもこんな感じ。←それが社会人として良いのかは、別問題ww
この動画を観て、自然体なあきゅらいずにご興味が出た方は、遊びに来てください💛「はだめし」でランチはいかがでしょうか?あきゅスタッフが食べているかも♪

さて、動画は、
笑って吹き飛ばす【梅雨のじめじめ撃退法】。
すぐに生活に取り入れられる肌に良い小ネタ(主に食)を、中心にご紹介しました。
その流れで、原料に「ハトムギ」が入っている「優(ゆう)すくらぶ」と、「黒砂糖」の「草根木皮(そうこんもくひ)たまりエッセンス」もご紹介。どちらも、梅雨時の美肌スタッフの必須アイテムなんです。
この動画の中のなにか1つでも、皆様のお役に立てれば嬉しいです。

鬱鬱としちゃう梅雨。

「時間がない。」
「毎日続けられる自信がない。」
「面倒くさい・・・」
「なにをしても変わらない・・・」
「自分の肌は、好きじゃない。」

こんな時こそ「今のスキンケアに、喜びはあるか?」と、自分自身に問いかけてみて(^-^)
スキンケアは、無理して頑張っても、いいことはありません。楽しくなければ、どんなに良いことでも、効果半減。ただのストレスになってしまいます。(ストレスは、肌に現れやすいから)
スキンケアは、楽しいこと。
自分の肌にあったケアは、最高に気持ちよく、楽しく、幸せホルモンが溢れだす喜びの1つ。心と肌が喜ぶスキンケアを実践すると、食生活や睡眠、運動の質が、無意識に上がり、相乗効果で、いつの間にか、自分の肌が好きになっている。愛でる喜びも湧いてくる。
「楽しいスキンケアと言われても・・・」「やる気スイッチが入らない・・・」
そんな時は、まずは、ベイビーステップ(小さな一歩)を、踏んでみて♪
最初の一歩が分からない時は、無料オンライン相談「すはだのコンシェルジュに尋ねてみてください。あなたの今の肌を見て、今、できる簡単な一歩をお伝えします。

すはだトレーナーのがんちゃん(いわた)

美肌スタッフ達も、各々自分の肌と向きあって、キレイをKEEPしています。
YouTubeやブログからは、いろいろな情報を発信していますが、本当に欲しいことは、自分にあったケアの方法のはず。
キレイのコツは、人それぞれ。

「すはだのコンシェルジュ」では、無料でプロのお肌コーチがあなたのスキンケアをカスタマイズしていくイメージ!ご連絡お待ちしています。

このブログによく登場するこの人は、すはだトレーナーの「しんじょう」です。
すはだのコンシェルジュ」は指名もできます💛
 

========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
Twitter
Instagram
TikTok

YouTube
=======