乗っ取られた妻を取り返せ   | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

あ、題名がちがったかな?

 

乗っ取られたアメリカを取り返せ!

そして、そのアメリカに乗っ取られた日本を取り返せ。。

 

どっちが玉子かニワトリか分かりませんが。

どっちにしても、世界中の変化がアメリカ(世界中の何ものかが集まっている 。 何ものかもが、、か)

 

アメリカは星(夜の象徴)の国。日本はお日様の国。

 いままでは夜の支配力が勝っていた。

ところが、めぐりめぐってお日様が顔を出してきた。

 

こうなると、もうダメですなあ~

 

 どんどん明るみさらされる

 

夜の酒場で見た、あの美人ホステスでも

昼間に会うと、なんとブス女に見えてシマッタ。

 

 

そんなことより、ワシの容貌もなんと!

あの美青年が  

   美老人に (あくまで美をつけたいのね)

 

そんな恐ろしくもめでたい世の中が日々刻々と進んでいる。(同時にワシのシワも進んで、、)

 

この様な基礎知識をもって世界を眺めるとよく分かりますよ。(どうかな~~この例えじゃ)

 

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=202987

 

トランプは肛門の虎じゃなかった。

 

黄門のライオンだった・・・

 

  前門は?    下っ端のクリントンたちね。

 

リンク先には

 

おぁ||  これは!

 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=202987

 

南北戦争以来の内戦へ


アメリカの全ての戦争機構を米陸軍の支配下に置くというトランプ大統領のマスタープランは、あとほんの4箇月で完成すると当該報告書はまとめています。陸軍参謀総長マーク・ミリー大将が、アメリカ統合参謀本部議長となる10月1日のことで、彼はトランプ本人に次ぐ第二位の司令官となります。

――【10月に】指揮を執るようになった際の使命は他国との戦争ではなく、アメリカ合衆国を引き裂かんとしている、左派・社会主義者による激動の、そして深刻な存続の危機からあの国を守ることです。

――2018年12月の時点で【ミリー大将】本人が来たる内戦に怯えるアメリカの人々へ誓ってみせたように、彼は万全の覚悟で挑む【所存だ】と予告しています:
 

兵士および士官は、如何なる政党や如何なる人物に対してでもなく、アメリカ憲法に対して責務を負っています。

我々は国王にも女王にも独裁者にも大統領にも忠誠を誓うことのない……世界唯一の軍隊なのです。

我々は一国家に忠誠を誓うのではありません。どこかの部族だの【神が】ちり芥で作られた塊【=人間】などのために忠誠を誓うのでもありません。

この軍隊の根幹を成しているのは、市民の皆さんのために力の限りを尽くすということ。

我々は信念のためなら死をも厭わず、命を懸ける覚悟が出来ているのです。