キンキラに輝く現代医学の正体みたり枯れお玉 | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

筋玉氏のブログからイイ物を発見しました。

 

 金色に輝く・・・・アレです。

 

え?  アレジャナイですよ。アレですよ。

 

 なんじゃいな・・・??

 

物ジャナイの~~   

 

第一、名前に金が入っていても、それはひかり輝く物ジャナイの~~

むしろ、くすんでいる・・・・黒っぽい・・・・

 

おっと~~~~~!!

 

 

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー一部

 

http://golden-tamatama.com/blog-entry-all-thing-is-wave.html

 学校に行ったらバカになるから行くな!!
地底人さんもしきりにそう言ってますたね。

Sponsored Link

ですから、今、我々が学校で習ってるのは偽学問なのです。

不思議に思わないでしょうか。
勘の良い人ならわかるのです。

なぜか知識を細分化して分野を分けてる。
単純なことをさも複雑なことのように教えてる。
言葉の定義を増やし名称を増やして、知識量をわざと多くしてる。

それは覚えるべきことを増やして全体を分からなくするためなのです。

学べば学ぶほど本質から遠ざかるようにわざと作られているのでした。


それが手なのです。

 

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

 

 

これって現代医学の事だと思いませんか?

 

え? 思わない・・・・

 

 アナタ、あんなに黒くdark(くすんだ)学門がキラキラ(☆。☆)輝いて見えるんですか~~~~~!!

 

 

 アレはね、どこからどう覗いて見ても汚らしく見えるんですけどね~~~

 

でも、アレがイイっていう「蓼食う虫も好き好き」のたぐいでしょうかねえ~~

 

  現代医学というシロモノが黒物に見えたとき、あなたはそっとアレから手を離すでしょう・・・・

 

そんなのシッカリ握ってどうするって♪