またまたヘソマガリ人のひとりごとでもうしわけない0-157の感染源はカイワレだとか牛だとか、、いろいろ言っているが、 『源』と言うのだからこれ以上無い一番奥の「原初」と言う事になるのだろうが、、、、
すると、発生源ということでは?
そこで、お尋ねしたいもんだが医学ではばい菌やウィルスが自然発生しないという学説が信じられているから、菌は必ずどこかから伝染してくるものということになるんだろう。
その菌の自然発生を否定したルーツであるパスツールの実験でも、菌がどこからかやって来たことになっている。
当然もともと空気中に菌が含まれていたことになる。
それでは菌が自然発生しないというなら、いつから空気中に生きて居たんだろう。
自然発生しないのだから、どこから飛んででも来たのだろうか。
それこそ宇宙から飛んで来たのだろうか。
それでは、この地球上に存在して居る菌のすべてが宇宙からやって来たのだろうか。
なにしろ、「自然発生をしない」のだから。
もちろん0-157もそうだろう。
コレラもライもチフスも全部、自然発生をしないのだからどこからかやって来るしか無いのだ。
ところで宇宙には酸素はもちろん空気も無い。
すべての菌はそれらが無くても生きられるのだろうか。
ましてや極端に高熱や低温の条件で生きて飛んで来たのだろうか。
それでも生きて飛んで来たというのなら証明出来るのだろうか。
もしそうなら、0-157菌は、自然発生をしないのだからすでにどこかに潜んで居たのだろう。
だから全国に発生したのだろう。
するとどこに潜んで居たのだ。
水の中か、海か、それとも空気中だろうか。
夏だけなぜ働くのだろう。
春、秋、冬いつ出てもおかしくないだろう。
いまは冬でも室内は暖かすぎるくらいなんだから。
水の中や空気中に潜んでいるんだったらこれは防ぎようがないな。
これを遮断する方法などないわけだから。
しかし、空気伝染ではないと言っているから。
水の中かな。
これ全国に出ているんだから一種の食べ物ではないだろう。
ほかの全ての菌は地球上のどこかに必ず生きて居るんだろうな。
考えてみると、これがどこかに隠れて居るとすると、絶対に防ぎ切ることは実際不可能だろう。
あの菌がどこそこに居て、この菌があこそこに居てなんて事は全然わかって居ないんだからな。
もっとも局地的限定されるなら、同時に全国発生など起きないし、世界的伝染病なども昔の交通手段の発達していない時代に起きるわけないし。
全国津々浦々、いや世界中に菌は潜んで居るということになるだろう。
それどころか、なにしろ宇宙からでも飛んでくるというんだろうから、防止策なんてあるわけないな。
今年はこれで収まったが、来年はどうなるのだろうか。
きっとまだ知らない菌がどこかに潜んでじっと出番を待っているんでは。
それともまた新たに宇宙から飛来してくるのかも。
まてよ、地球上には怖い菌ばかりではないな。
するとナットウ菌、こうじ菌、乳酸菌なども宇宙から飛んで来たのだろうか。
いろんなものがどこででも発酵したり、腐敗したりするというのはもうそこに菌が居たんだろうか。
空気中にでも浮遊して居るんだろうか。
だって世界中のどこにでも発酵する菌、腐敗する菌が活躍して居るんだから。
菌は自然発生をしないのだからね。
すると、牛山、後町両博士の『血液銀行で保存する無菌処理された血液は、たとえ冷蔵庫のなかにおいても、十日以上経つとバクテリアは自然発生する』と発表したのは。
元科学技術庁顧問、斎藤憲三氏は蒸した米から、麹菌(バクテリア)は自然発生することを発見して、工業技術院に追試実験を依頼して確認されたというが、これも。
どちらも確認すれば分かるというものだから、まさかウソの証言では無いだろうに。
ところが教科書は菌の自然発生は否定されているんだ。
一般の人達はもちろん、おそらく医学関係者の大半はこれを信じて疑わないだろうな。
菌は自然発生する などと言うものなら、 馬鹿なことを!としかられてしまうだろう。
長いものには巻かれろと言うから。
多勢に無勢なんだから、やはり「菌は自然発生しない」のだという事にしようっと。
だからすべての菌はいつの日か、“宇宙から飛来”して来たんだ。
すると全部が全部“地球外生物”かいな。
ナニ、、 オマエモ アヤシイ、、、
、
毒を撒かれないうちに退散しようっと
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

