太陽活動と地球上のウイルス活動 | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。



むかし、僕は「ムー」という雑誌を毎月読んでいた頃があったのです。
その頃と言っても、かなり昔だったような・・
脳難かのため、その年の記憶はございません。

ただ、雑誌の中に「太陽黒点の活動とウイルス活動」が連動しているという記事を憶えているのでございます。

おそらくこれは真実なのでしょう。
今回の太陽活動がどのような影響があるのか分かりませんが、そろそろこの地球の浄化もかなり本格的になってきたかのように、いろんな病気が出てきているようですね。

病気の原因がウイルスというのが現代医学の主張ですが、これは根本原因では無いのですね。
根本は人間の体内の汚染度、つまり血液の清濁によるものであります。

まあ、過去記事で何度も書いた様な気がしますので、省きますが・・

それに関してin deep様の記事


病気の時代 : 太陽活動での地磁気の乱れが誘発するもの。そして「新種」の病気の出現に震え上がるアメリカ国民


でピンポンと来たものですから紹介しました。

なあに、どんな病気であろうと浄化作用の内なのですから、最悪でも死しかありません。
もっとも人間の本体は意識ですから、本当の死などは無いとして、それにしても、苦痛を味わう体験は嫌だと言うひとは今の内に毒を少しでも出しておくことですね。

そして、出来るだけ入れないことに尽きるようです。

現代医学の毒を入れる治療法は段々と効かなくなるのと同時に、その入れてきた毒が浄化作用で溶け出す時に、万病となって顕れるものです。


単純と言えば単純なのですが、浄化作用としての病気の症状は個々によって異なるので一概に言えませんが、あわてず騒がず自然にお任せした方が大波小波を乗り越えやすいものと思いますよ。

薬という毒を使うかどうかは、あなたの自由ですが。
これから自然界は浄化作用が強くなってきますからね。浄化を停止する薬物治療はかえって症状を悪化しかねないと思う、きょうこのごろです。