え~~~なんて意味なの?
じつは自分でもよう分からん
分からないで書いてるの!?
そう・・世の中分からんことの方が多いのよね
じゃあ、想像でもの言ったり書いたりしているの!?
さいて~~~い!
まあ、よのなか、けっこうそんなもんじゃないの~~
ほとんど想像だよ、科学者だって医学者だって、けっこうそんな想像が
多いんじゃ無いの~~
ムカ! ワシ帰る!!
おいおい、まだ始まったばかりじゃ無いかあ
逃げるのか?
いつまで逃げているんだ。一生逃げているのかオマエ!
ムカムカ! もう来ない!
バカヤロ~~~~
これ実際にあったトモダチとの関係・・・ちょっと脚色してあるけど・
ここに来た人は怒って帰るか
もしくは
ばかばかしくて、帰るか
もしくは
あなたがもしかしたら貴人変人のために残っているのか
ここはトンデモ論トンデモ説ばかり・・・
で、今日は
放射能汚染もウイルスや感染細菌に対する、思考の中間子論
ようするにだね
現代の科学じゃ無いってこと。
現代科学は有限の自然現象を見つめているから、無限を認めない。
具体的には見える範囲
昔は見える範囲、今は計器などで把握できる範囲を見える範囲という。
有限界から無限界の線引きはあっても無いもの。
だって線なんてのは人間がかってに引いているだけだから、何時でも
その線は移動する。
それが測れるまでの線引きだから、測れない向こうは【無】とする。
要するに
私の見えるところまで「有る」のだ。見えない先は「無い」のだ(ど近眼の私)
そこでいろんなレンズを使ってみえる範囲を拡げるといままで無かったものが
有るに変わる。
そんなもんだよ、科学ってのは。
唯物科学というのは有限科学。
見える範囲だけを存在すると定義づけて、見えない先は無だと定義づけている
わがまま学なのね(笑い)
けど、かれらさえも無と言われ無いとしている見えない先を想像している。
このきっと有るのだと。
想像でしょ。想像。
まだ発見もされないうちから有ると思うよと言う。
じゃあ、科学ってのもけっこう想像して言ってるのだなもし。
だから、素人が想像したっていいでしょ?
いや、素人はぶっ飛んでいるからダメ!
イヤン、バカ。
にんげんは想像できるから創造できるの!
というわけで、
放射能汚染もウイルスもその先にある世界を把握したつもりで考えるんだな。
具体的に言えよ!
そのまえに
ココを読んでみてくらさい。
中村誠太郎博士の”夢”:中間子で原子核変換させる!
中間子?
じつはこれを応用して癌治療に使えないかと研究されている(実際に使っているようだけど)らしい。
しかあしぃ~~
そんなもんよりももっと素晴らしい放射機能をもった物体がある事を科学者達は知らない。
つまりだな、見えない世界の入り口当たりでウロウロしているからだ。
そのもっと先が見えないし、見えないから想像もできない。
見えるか見えないその限界線あたりでうろついているのが科学の限界だからだ。
科学とは唯物論を土台としているから、はじめから限界を作っているわけね。
で、中間子というところまではたどり着いた科学のようだけど
何をやらかそうとしているの?
無効化、無力化だよ。
じつは放射能さえも微生物が無力化している実験が成功しているというじゃないか。
ならば
その微生物は何をやらかしているかだよ、きみ。
どういう変化を起こしているのか科学的に示して見ろ!
だからあ~~~
その科学的根拠なんてのはあとでゆっくり調べればいいの。
結果を見てあとはひまじんが想像すればいいのよ。
微生物が何をやったか?
放射能を減衰させたり、消滅させたりした。
これでいいじゃないの。
だってなんで薬が効くのかよく分からないので
何千、何万回も動物実験を繰り返すじゃない?医学でも。
あれってまぐれ当たりを狙っているんじゃないの?
理論が整然とあるなら、最初からすぐ出来るわけね。
しかも、動物じゃ証明できないと分かっているから次ぎに人体実験(治験)するでしょ。
最後に大勢に人に本格人体実験。
そこで長期間大勢に使って初めて分かる
その薬の有効性と有害性。
そして、ドンドン消えて行く・・・・ダメダッタネエと。
放射能無害化計画を提案する。
もちろんいろいろあるでしょうが
わたず(私)は手かざし放射能を使えと
ただし
宗教や組織は一切無関係
独立個人でやるということ。
これについては過去記事に書いてあるので。
すべてはエネルギー
すべては波動
核放射能も人体放射能も波動エネルギー
そして波動の法則からいうと
微細な方が上位にある
つまり、上位が下位を操作できる
微細な波動エネルギーが荒い波動エネルギーを抑制できる
おそらく微生物が放射能汚染を制御するのも
おなじ原理でやっているのだろう。
ただ、微生物にお任せする。
では人間は
ある程度意志的に出来る
のだと思う。
源は宇宙エネルギーだから、どこでもドアー
ドアーを開けてやればどんどん向こうから流れてくる
自力では無いが、最初は呼び水を。
つまり水道はすでに家まで配置されている、あとは蛇口をひねってやるだけ。
ジャアーーーと水を出せるように少しだけ練習が必要。
水源は無限エネルギー、宇宙エネルギーだからどんなに出そうが枯れる事は無い。
さ、やってみよう。
人体にも物体にも
死の放射能を生の放射能で無力化するのだ。
死の原子爆弾を活原子爆弾で制御できる
そのような能力を人間はもっているのだ。
きっと・・・
あ、これはやってみなきゃわからないって意味です。
きっとやってみましょう。
追記
痛みがやわらぐとか消えたという現象は
痛みを起こす物質のエネルギーを制御するという事。
物質はあるのだが、そのエネルギーを減衰させたり無力化するということ。
これは日常起こっている現象です。
痛みが消えたり減少したりする事はひとの意識でも起こりえます。
それをもっと意識的にするのが手からの放射する意識。
放射能も光なら手からの放射能も光
ただその性質はマイナスとプラスの方向性の違い
荒い波動と微細な波動
生命にとっての死と活の違い
人体内に起こっている原子転換(常温核融合?)は微生物が介在して
いるようです。
微生物と一体になっている人体がいかに有力であるか実力が
単体よりも何倍も強力になる・・・想像です、いや創造力です。
なにも巨大な施設など使わないで日常にんげんという体内原子力機関を
使って、放射能汚染など無力化できるものと信じています。
信じています?
そう信じています。
なんだ、そうぞうか!
そうです創造です!!!