下を読んでいたら(稲田さんのHPより)
10/17東京「不安呪縛を解く」集いなど
そんな気はなかったのに・・・という投票者の思いです。
と、ボクもそのうちの一人なんですけど(苦笑)
しかし、深層心理界から言うとそれはみんなが革命を起こしたい意志があったというのです。
それが新発見でした。
ボクはあまりにも自民党政権がひどすぎたという新発見が蔓延したためだとばかり思っていたのですが。
どうやら、その新発見さえも相当遅すぎた気づきなのでしょうが。
既にそうとう昔から知っていた人からみると旧発見なんですね。
古くても、それを新しいと付けると、
ほう~~、なんって妙に感心しちゃう(爆)
ちょうど、いま盛んに煽っている豚インフルエンザを巷のバーの源氏名の様に、昔はアケミと名乗っていたんだけど、こんど新規にヨウコと言うの、よろしくね。
なんちゃって風の戒名、じゃない改名だったらしいですけど、それを知らずかショミンには「新型」などと言って、よくもうまくだましてくれたもんだね。
なんちゃって。(笑い)
しかし、ほとんどのダマス者が既にだまされる側になっているとすると、詐欺師の感染源は?などと、まるで今の医学の感染笑感染源論調を聞くような笑い話になりますね。
詐欺師たちさえもダマしてしまう詐欺師って誰なんだなんて捜してみてもなかなか見つからないようです。
陰の支配者?イミルナティー?ダークなんとか?・・・
しかし、それが誰それで一番上に位置しているヤツは誰なんだ?
なんて考えてみても詮無しことのようです。
つまり感染源をいくら調べてみてもいつまでもたどり着かない医学の感染源と同じなのかも知れません。
だったら、
こちらはもう詐欺師がだれそれと追求しても疲れるだけなんだから、もうそんなことよりも、詐欺の本質を見極めようよという事のほうがずっと楽に簡単にできる事じゃないでしょうか。
いつも新型インフルエンザなどを話題にして詐欺の本質はダマされ側の方が「欲求」するから「詐欺師が現れる」というものの様です。
なに! 欲求する?
どうも、自分の表意識だけでは理解不能ですね。
だます側とだまされる側。
病気する側と病気を治す側
なんだか、需要と供給みたい。
普通は病気を治す側がエライ。とか、上に位置している。
と思います。
まただます者が悪くてだまされ者が善人だというのが普通ですよね。
じっさい、自分がその目に遭えば目の玉貧向いて怒り出しますよ。
鬼のようにね。(爆)
で、そんな事いえるほどの人物じゃないんですが。
まあ、人ごとだと思って書いていますから(笑い)
そうなると、だます方はだます方から要求があるという立場なんだから、頼まれてそういう役目をするという様なことでしょうか。
いや、そういう事をすると因果応報で自分が後で苦しむことになると。
すると、そんな役目をするのは嫌ですよね誰もが。
しかし、実際そういう役目のものがちゃんと居るのがこの世界。
障害物競走じゃないけど、障害物の役目をするヤツがちゃんと居るんですよ、マッタク!!
どうして、オイラをこういうひどい目に遭わせようとするんだあ~!!
と怒りに震えちゃうんですよマッタク。
よくもだましてくれたな!
しかし、裏の事情ではそういう障害物ゲームの嫌な役割を引き受けてくれた配役とすると、裏に行ったらじつは感謝してたりして。
どうもどうも タカハシケイゾウデゴザイマス とは言わないが、
どうもどうも、あのときはずいぶんとお世話になりました。
あなたがワタシの為にしてくれたことがずいぶんとワタシの向上に役だってくれたか、マッタク! 感謝感謝ですよ~~・
などと言って握手してたりして。
まあ、ボク的はこの現実世界ではあり得ない話でしょうが。(苦笑)
この世界ではやっぱりその障害物を取り除いて先に行こうというのがゲームでしょうから、その現れている障害物がウソやら詐欺だったら、それを明らかにして排除しながら先に行かないと。
そういう障害物排除ゲームをやっているとしたら、ちゃんとウソや詐欺は見抜いて、引っかからない方がよいですよね。
いや、引っかかって死んでもちゃんとどこかでまたやり直しはできるそうですから、それはそれで「失敗」という過程がまた役に立つという、まったく無駄のないげーむなんでしょうか。
でも、もういい加減騙しのゲームは飽き飽きしてきましたので、ボクの今回の人生ゲームの中では上がりに少しでも近づきたいものです。
ひとつ前に戻るとか、20個前に戻るとか・・いつまでも上がりに近づかない、いや却って遠ざかっていたんじゃないのこのスゴ録ゲームは。
お、また話が地球温暖化からマッタクずれてしまった。
こちらのオツムが温暖化しちゃったみたいで。
ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー
地球温暖化CO2犯人説のウソ
http://www.youtube.com/watch?v=h6xFe6lXu1Y
http://www.youtube.com/watch?v=_6EEOtgo5Fk
http://www.youtube.com/watch?v=5CpyAGU4FBs
http://www.youtube.com/watch?v=0Wpdc71nO54
http://www.youtube.com/watch?v=msSCDWjRXbo
http://www.youtube.com/watch?v=rId5dg9QKKY
http://www.youtube.com/watch?v=6YsFU5kIKwU
http://www.youtube.com/watch?v=W8ITxLPRbpc
ーーーーーーーーーーー以上ーーーーー
また地球温暖化詐欺という検索でもいろいろ出てきますから。
とにかく、二酸化炭素が地球を温暖化しているのではない。
これが重要なんですね。
地球が温暖化したから二酸化炭素が増えたという順序の後先を替えたんでしょうね。うまいやり口です。
ちょうど、ウイルスや細菌が怖いと言ってワクチンや抗生物質を勧めるのと似ている手口でしょうか。
これも後先の関係が逆になっている手口でしょうね。
つまり、人間の体液が(血液が中心)、細胞が悪化(毒性物の蓄積など)したから、ウイルスや細菌が関与してくる。
それを
ウイルスや細菌が人体内を悪化させる。(ウイルス毒、細菌毒が体内を侵す)という様に後先を逆にしてしまう、ウマイ!!
二酸化炭素というよりも地球環境悪化の方にピンとを持って行くべきなのに、ただ単に地球温暖化が悪だとばかりに決めつけた。
その後はもう二酸化炭素が悪いという方向に導くだけのこと。
子供でも分かりそうな原理を、さも難しくしたり顔で学者さん達(もちろん御用御用の学者ですが)が言うと、もうすっかりウットリとして効いてしまう世界のショミンというーーーこういう事がずっと長い間詐欺の手口として効いてきたんでしょうね。
しかし、どうやら、その筋書きがうまく行かなくなったようですよ。
さいきんはどうもそのショミンが少しづつですが気づき始めたようなのです。
そうなるとドッコイ詐欺師たちも必死ですよもう。
もっともその詐欺師たちの多くがまたその詐欺師にだまされているんでしょうから、詐欺師をだます詐欺師をだます詐欺師とまあ詐欺の感染源を問い詰めて行くと宇宙人まで行きそうなのでやめましょ。
このゲーム、頼まれたとはいえ、いったん請け負った以上は詐欺師のメンツにかけてでもだまして見せましょ!
なんて言ってるかどうかは判りませんが。
どうやら、こんどはだまされないショミンが増えてきたという思わぬ反撃に遭いまして、こんどは詐欺師のメンス、じゃないな、メンツを捨てて、くちさきだけじゃない、手チカラまで用いてきたというじゃないですか。
おどろくことですね。
詐欺師の風上にも置けない奴らですよマッタク!!
口で言うことを聞かないってことは、
詐欺師の面汚しですよ、ショミンをだますことが出来なくなったっていう敗北宣言でしょ。
口八丁でうまくいった時は何も強制しなくてもよかった、勝手にあいてが落とし穴にはまってくれた
しかし、嫌々をする者が増えすぎたんですよ。
だから、こんどは手を出してでも強制的に落とし穴にという詐欺師にあるまじき?行為に出てきたそうですよ。
まったくまったく!
そこまでやるか!
いやいや、彼らは彼らなりに一生懸命なんだ。
その役割を真面目にやっているだけなんだ、後で自分がエライつらい目に遭うことも承知してやっている障害物役なんだ。
と、思いつつ、かたや
これにだまされる方が多いショミン達は深層部ではどういう判断で、だまされる価値というものをもっているんだろうな?
などと、もう頭の中はなんだか分からない状況にある
キョウコノゴロノコトデゴザイマス
おっと、大事なことをわすれていた。
マシュー君のメッセージが更新されていました。
出ていますね、新型インフルエンザ。やっぱりですか。
ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー
6. 急速に崩れ落ちているパワーに必死にしがみついているイルミナティは、彼らのA計画とB計画が失敗したので、なんとか大衆を混乱させ怒らせ分断させ
ようとしています。A計画というのは人々を恐れの中に閉じこめて光が魂に入らないようにさせることでした。なぜなら恐れが光の流入を妨げるからです。その
計画は何世紀に渡ってうまく行きました。
恐れはあまりにも強力なエネルギーなので、精神はその感情を長くは維持できません。それでイルミ
ナティは戦争、飢餓、独裁政権、重税、病気、暗殺と言った数多くの状況と出来事を造って・・人々を常に恐怖の内に暮らさせるものならなんでも・・集合意識
に刺激を与えつづけてきたのです。9・11をイルミナティは大成功だと思っていたのですが、9・11以後のA計画は大きく狂ってしまいました。犠牲になっ
たすべての魂たちがこの極めて重要な事件でそれぞれの役割を演じることに同意していたというのがその真相です。そしてまた、地球と地球外にいる光の使者
(ライトワーカー)たちがそれ以降の大規模なテロ計画を防ぐことが決められていました。そして、彼らはこれまで何度もそれに成功しているのです。
7.
”対テロ世界戦争”を常に人々の関心の最優先事項にするということに失敗したためにA計画がダメになり、B計画ということになりました・・それは世界経
済を混乱に巻き込むことです。最初はイルミナティたちにとってうまく行っているように見えましたが、今ではその計画が裏目に出ていることに気づいていま
す。国際金融と世界の天然資源をさらに支配する代わりに、それらをすべて失うかもしれない危険に瀕しているのです。それで彼らはC計画をいま実行していま
す。それがあらゆる変革の動きに反対を唱えることで混乱と怒りと分断を引き起こすというものなのです。
8. あなたたちが賛否双方の立場
からの激しい討論を目撃しているのはその理由からです。それは世界中で極端な双対性がさまざまな形で現れているのです。豚インフルエンザの”世界的大流
行”を考えてみて下さい。製薬会社と医療機関がマスコミの扇動に助けられて、あらゆる人にワクチン接種をさせようとしています。でもその一方ではワクチン
の危険性を警告しようと最大の努力をしている人たちもいます。
個人でそしてグループで環境保護にさらに努力している人々がいる一方で、もっと土地
や海や野生環境を破壊することに一生懸命な人たちがいます。飢えている人たち、移住を余儀なくされた人たちの苦しみを軽減させるための支援が頑迷な支配者
によって妨害されています。政府内のあらゆるレベルでの政治的な争いが、市民のニーズに優先し、市民たち自身も自分たちの地域社会や国にとって何がもっと
も有効なのかということについて意見が分かれています。
ーーーーーーーーーーー以上ーーーーー