インフルエンザワクチンは打たないでを読んで | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

インフルエンザは風邪だと正直に言えなくなった医学の世界。

もちろん、医師のほとんどはそれにそっているだろうが、本当のことが言えなくなった世界は自滅の道をすすむだけのこと。

時間がそれを明かしてくれるだろう。

けど、今それをできる道もあるんだけど。

今の世界は20世紀までの嘘の世界を精算して新たな世界を創り上げるという人類の歴史上そうそうあるもんじゃない時代。



この時代に生まれて来たという、このこと自体がもう「私は奇跡」「私は特別」なんだ!!



もちろん、「私」はみんなのこと。
教祖や奇跡をおこなうものだけじゃないんだ。

そしてお馬鹿さんを演じたり、悪魔的役割を演じている真面目な役者さんさえも、今ここでその役目を変える自由を持っているんだ。

運命は変えない方が良いというけど、変えたって良いという自由の中であるとおもうのだけど。



どっちがよい選択かって?

どっちもよいんだよね。どっちでも私の特別な体験に繋がるんだから。

で、いまのインフルエンザワクチンの接種だって、タミフルだって、あなたの判断でどうしたって良いんだ。

それが自由だってこと。



しかし、60億人がインフルエンザワクチンに賛成したからて、私ひとりはまったく同意しないという自由が存在しなかったら、それはイカンぜよ!!



ということで、

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

インフルエンザは風邪なんだ!








ところが、大本営は方針を発表。
インフルエンザと風邪はちがうんだ!と発表。
その後、医師はもちろん、ほとんど学者さえもそう信じてしまったいま。
もういちど、原点からインフルエンザというものを見直し、インフルエンザワクチンの誤りを正すべく良書が出ました。



さっそく本屋さんにご注文を。
安いよ、おくさん!

ーーーーーーーーーーーーーー
「インフルエンザ・ワクチンは打たないでたないで!」



2007年12月10日 第1刷発行



著者 母里啓子(もりひろこ)
発行所 株式会社双葉社
ーーーーーーーーーーーーー
以下読み上げソフト版、文字の読めない方向け。



前半の分割版
分割部分は一定時間で区切ってあります。
詳しくは本書を読んでください。



「infuruwakutin1k_01.mp3」をダウンロード



「infuruwakutin1k_02.mp3」をダウンロード



「infuruwakutin1k_03.mp3」をダウンロード



「infuruwakutin1k_04.mp3」をダウンロード



「infuruwakutin1k_05.mp3」をダウンロード



ーーーーーーーーーーー以上ーーーーー

後半はまた時間をめっけて。

すでにあるんだけど、どうも忙しく。。。

飲むのが!!