先の記事でコメント投稿された方のブログをいま覗いたら、インフルエンザ患者の死亡者が出ていました。
新型インフル死者100人 (12/06)
この方の元記事にそれぞれの方の詳しい内容が出ているようですが、それをまとめ上げたという、誠にもってジャーナリスト達に爪の垢でものませてやりたいくらいです。
いや、権威に騙されやすいジャーナリスト達には無理でしょうね。稲田さんの様な人はごく少数だから。
(ガン呪縛を解く)
もちろん、ワクチン接種後の死亡者として出ていたのですが、これがワクチン接種が直接原因となると思っていたら、なんと、ほとんど全員に近い人がタミフル、リレンザなどの抗ウイルス薬が投与されていたのですね。
おい、ちょっと待てや~~~
タミフル使っているお医者さん達よ、あの薬害エイズ事件を想い出せって!
だれがあのときに血液製剤を止めろと言ってくれた?
だれも言わないしぃ~~
厚生省が使っていいというシィ~~
たくさん仕入れちゃったシィ~~
という「シィ~~」を付ける言い訳はやめろ!
だから後になって実際に病院で使用した医師達は誰も責任感じていなかったでしょ。
今のタミフル、リレンザ、もちろん、ワクチンも同じ。
たしかに国が言うからとか言うけど、あの事件の時言ってたでしょ。
「厚生省は素人集団だ」って。何とか課長が。
では、その厚生省を動かすのは誰だ?
もちろん、医師達ではないのか? その医師達の教育をする研究者とそれを管理する大学などの機関、それにたくさんお金を出している製薬企業。
じゃあ、だれが責任とるんだ?って、言うけど、製薬企業は国が認可したと言うし、大学などの医学界のトップが研究した産物だという。
こうして責任のたらい回しがグルグルグルグルグル・・・
薬害の糸車。 タレノセイヤラメン無い千鳥~~~
大川栄策が唱う度に、ああこの薬害事件の裏には責任が次々と誰かに押しつけられてまわる因果の糸車
こう思うんだけど、
最後に大責任はこういう事も報道できないマスコミ、ジャーナリスト達か?
いや彼らはそういう組織に入っているから身動きできないという事もある。
上部からの記事統制が行われているのは常識。
それにけっこう無能なんだ。
彼らは本当の記事を書けないほど無能なんだ!
と言われて悔しかったら、本当の事書いてみろ!ってんだ。
さらにさらに、
最後の責任者はだれか!
一般庶民と言われ甘やかされてきた吾らひとりひとりなんだよ!
やれ権威だの国だのWHOだの、そういう上からのお達しなら、へいこらさと頭さげてうやうやしく受け入れちゃうその精神構造なんだぞ。
逆に下からの情報だとハナからバカ西矢賀って!
上目線からモノ見て
「ふふふ、あなたちょっと精神病院でみてもらったらあ~」
こういうのがエリートとか世間で上の方にいるひとが多いんだけど、世間の下層にもいるわけで、ああ上も下もなんとこの手のひとが多いことか。
こういうわけで、ちょっとマッタア~~そのタミフル」などと叫んでみても詮無し!!
まあ、いずれ自分やご家族で体験してようやく知るんだろうけど。
あ!
死んじゃったら、後のまつりじゃないか!
やっぱり、きちがいにされても叫んじゃうのだ。
「ちょっとマッタア~~、そのタミフル~(ついでにリレンザもワクチンも)」
あ、後ろからカカアが叫んでいる。
「ガチャガチャ(PCのこと)もいいかげんにしろ!はやくおまんま用意しろよ!」
やっぱり上からの言葉には従わないとね・・・・(泣)