昨日だったかおとといだったか、うろ覚えだけどニュースで盛んに報道していたなあ、そういえば。
大成功 おお~~~ すんばらしい~~
とばかり喜んでもいられない記事を読んでしまった。
なんと! 敵も味方も同じ穴のムナジ じゃないか、 ムナジ、ちがうって!
ムジナ!!
そのツルをたどって行くと、ナント!! おんなじやつがそのツルを束ねてつかんでいた!?とは。
ほ~~んと オドロキ (ちょっと白々しいけど。)



(はは、としがいもなく絵文字で遊んでみた)
ーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーー
オルタナティブ通信より
http://alternativereport1.seesaa.net/article/73617435.html
2007年12月19日
日本、迎撃ミサイル実験「成功」の深層より、一部抜粋。
「 現在、日本をターゲットにした北朝鮮の核ミサイルの開発を行っているのは、このイスラエルのアイゼンベルグ社である。その経営者はチェイニー副大統領である。北朝鮮の核兵器ミサイルは、チェイニーが製造している。
北朝鮮のミサイルを迎撃するために日本が多額の費用を出し、購入しているパトリオット・ミサイルは、米国の軍事産業レイ・セオン社が製造している。レイ・セオン社は、チェイニー副大統領が経営している。
北朝鮮のミサイルも、日本のミサイルも、チェイニーが製造・販売している。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上
どう?おどろいた?
え、そんなこと カンケイナイ??
そりゃそうだ、この忙しい時期にそんなことどうでもいいか・・・