もう国家プロジェクトになってしまった鳥インフルエンザ対策ですが、それも日本だけじゃない。
世界的な規模でしかけられているマジックのような・・
もちろん、WHOさえも一部は巻き込んでいるのだろうか?
それにしても、細菌学者はそんな事知らないで流布しているのだろうか?
しかし、この日本にも真実を探り出すプロの方は居られた。
ここ細菌、いや、最近、このブログをずっと隅から隅まで読んでいて解った。
鳥インフルエンザ騒ぎを起こしているネタ元は陰に隠れて見えてこない。
その扇動役を意識、もしくは無意識(自分でも正しいと信じている)に行っている現代世界に居るtopに位置している人たちは
科学でない情報を
さも
科学であるかの様に流している。
しかも
それに
国の施策のトップや国会議員までほとんどの人が乗ってしまっている
という状況にある。
果たしてこれを見抜く日本人がどれだけ居ることか?
このブログを拝見して全部を読まなくても鳥インフルエンザ関係のページを読めば解ると思う。
鳥あえず、このページを「コメント覧」も含めて上から下まで読めば、いかに今のマスコミ報道(NHKを含む)がウソの情報をさも科学であるかの様に流しているかが判明するだろう。
これは恐ろしいことである。
鬼畜米英などという幻想が戦争にかりたて、911がイラク戦争を起こし、真実を知るものを非国民として排除してしまった国民の常識。
踊らされる国民はいつまで踊るのか?
http://koibito.iza.ne.jp/blog/entry/544315/
こちらも聴いてよね。