原発の次は医療問題か? 平成の医療大改革は目の前に迫っている | akyoonの異端の医学と不思議な情報

akyoonの異端の医学と不思議な情報

医学や健康医療の【トンデモ論】を主としています・
本人はいたってまじめ。 しかし自分で自分を検証できないので、眉唾と取捨選択が必要。

古くてねえ~~


とお思いでしょうが、今の医学の方がほんとは古い考えなのでございます。


と。


《酷民健康封建制度平成大改革案音頭》
他雑文集暇人向暇有著術集》


 


 


全般読み上げ与太話1.wma へのリンク


《酷民健康封建制度平成大改革案音頭》



       1999、9、12 himaari  (元記事は平成4年  古いかな?)


いや、古いのはあなたの頭なんて イテ!  ←ゴン


 


あわせて現役医師の新しいお話を


土橋重隆の「平成養生訓-21世紀は治療から予防へ-」 2011年8月17日 意識の力


 


土橋重隆の「平成養生訓-21世紀は治療から予防へ-」 2011年8月10日 医療界の現実と未来




追記


引用記事


平成20年度の国民医療費は34兆8084億円、前年度の34兆1360億円に比べ6725億円、2.0%の増加となっている。 人口一人当たりの国民医療費は27万2600円、前年度の26万7200円に比べ2.0%増加している。国民医療費の国民所得に対する比率は9.90%(前年度9.02%)となっている。


 


ああ、やっぱりねえ


国民所得の約一割も


無駄な!医療費に使われていると「知った」時にはもう・・


もういちど、ここ読んで大英断をくださないと、国がつぶれてしまうよ。


いや、そのまえに国がつぶれて、後先の順が変わるかも知れないね。


金がなくなれば今の医療制度はあっという間に崩壊しちゃうから。


それほど、金食い虫。