ようやく感謝の言葉を伝えられました | 整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

新潟市中央区の整体院「癒しの総合空間 森の家。」は安心の無痛整体です。お身体を整え、健康づくりのお手伝いをさせて頂き、お客様が元氣になり、笑顔でお帰り頂くことが最大の喜びです^^
元県庁職員でしたが、整体が大好きで転職したちょっぴり変わり者です

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。


今夜は

「ようやく感謝の言葉を伝えられました」

です。


先日、2人の叔母が、私の住む新潟市にきて、

私の両親と市内をプチ旅行して一過ごしました。


夜は、私の家族も合流して、会食しました。


その会食の時、叔母からの提案で、

私の両親が米寿ということで、バラの花束をサプライズでプレゼントしました。



また、花束を渡す時に

私から両親に向けて感謝の言葉を伝えました。


あまり、このようなことに慣れていないので💦、

しどろもどろでしたが、

最後に


「いろいろあったけど、両親のもとに生まれて良かったです」


と、ずっと言いたかったことが、やっと伝えられて

本当に良かったです。


身近な人ほど、感謝の言葉は伝えずらいですが、

いつか、いつか、そのうち、、

と思っていると、ズルズル先延ばしになってしまうので、本当に今回はよい機会となりました!😊