【No.265】30日間遠隔ヒーリングウェーブのご感想(遠隔ヒーリングの力、改めて凄い!) | 整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

整体と呼吸で根本改善! 新潟市中央区の整体師・癒しの総合空間 森の家。の 米澤康志です。

新潟市中央区の整体院「癒しの総合空間 森の家。」は安心の無痛整体です。お身体を整え、健康づくりのお手伝いをさせて頂き、お客様が元氣になり、笑顔でお帰り頂くことが最大の喜びです^^
元県庁職員でしたが、整体が大好きで転職したちょっぴり変わり者です



「遠隔ヒーリングの力、改めて凄いと感じました!」

O様(女性・福島県) から、30日間遠隔ヒーリングウェーブを受けていただいているお母様(60代・福島県)のご様子を送っていただきました。


お母様がご自身の身体を労わる
気持ちが出てきたとのことで、
遠隔ヒーリングが良いきっかけと
なったと思います。

引き続き、よろしくお願い致します✨


🔸🔸🔸以下、ご感想です🔸🔸🔸

こんにちは。

急なご相談にもかかわらず
本当本当ありがとうございました。

母からメールが届きましてそのまま
送らせていただきます🙏



(メール)神経の痛みは、だいぶ良くなりました。
ありがとうです。

夜も、少しずつ、眠れるように、なった。
ありがとうです。

ほんとに、らくになってきてるから。
少しでも、良くなれば、帰りたいものですよ。
帰りたくなってきてるから。

帰ったら、久ノ浜の柏餅食べたいです。
お願いしたいです。



電話でも
「今まで お母さん 休んでなかった。
これを機にゆっくり休みたいと思います。
元気になって帰ってくるからね~~😊」
と言っておりました。


ヒーリングウェブの効果のお蔭でしか
考えられないのですが


「お母さんは大丈夫だから」が口癖で
我慢や無理をしてきたこと。

ヒーリングウェブで
気づきや自分の身体や心を優しく
労ってあげる気持ちにもさせて
いただいた様に思います。

ヒーリングの力は改めて凄いなと感じました。

ありがとうございました🙇‍♀️💦💦


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
身体・心・魂を元に戻す音響振動機器「ヒーリングウェーブ」が気になった方はこちらをご覧ください↓↓↓
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/healing-wave/

🔸 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

テスラジェネレーター(テスラ缶)にご興味がある方は、こちらをご覧ください↓↓↓

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸