2011年の高校時代「クラス会」が、和歌山・加太の紀淡海峡を見下ろす高台に建つ、宿で開催され、11人が集まりました。 みんな歳を取り、子供や親の話題から、いつものように話題は、孫や病気の話題、「東北関東大震災」の話など、夜遅くまで親交を温めました。
 
 眼下には、紀淡海峡に浮かぶ「友ヶ島」、その向こうに見える、「淡路島」に沈む美しい夕日が、部屋や露天風呂から眺める事が出来て、美味しい食事も楽しむ事ができました。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 3イメージ 4
 
 「東北関東大震災」で中止も考えられたのですが、決行しました。 いつもより、ちょっと気が引ける思いの「クラス会」でした。                      ( 3月14日 撮影 )