冬の仙台に来ています | Appleのブログ

Appleのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは。


冬に逆戻りの
仙台に来ています。


ちーば県の寒さとは違って
やっぱり東北仙台。

さむーい!






2024.02.23 13:57



急に入れた予定だったので

娘はスケジュールが合わず。



だんなさんと息子。





だんなさんと息子と来ています。







ここ仙台は
わたし達夫婦の
始まりの場所。


1995年に夫婦としてスタートした
出発点。


あれから約30年!


街は変われども
職場だった場所も 
あちらもこちらも
記憶にはちゃんとあって、


息子を当時住んでいたマンションまで
案内できたわ笑


  





先ずは腹ごしらえ。


善次郎で牛タンを食べたかったのですが...





新幹線もめちゃ混み!

北陸新幹線も東北新幹線も 

めちゃ混みで

自由席の方は立ち乗りの方もたくさん。




仙台駅についてからも

人人人。


レストランも

牛タンの善次郎をはじめ

有名店は

とにかく混んでいて

ながーい列。



なので、レンタカーで少し移動して







↑これは一人前セット。



少し待ったけど、

なんとか太助で息子は1.5人前。

わたしとだんなさんは一人前のセットを。



牛テールスープが激うま。




お腹いっぱい食べて、

仙台に来た目的を果たしに

行ってきました。






佳き連休をお過ごしください♪