久しぶり!!!
久しぶりのアメブロw
最近はというと…
工場の仕事やめてバイト始めました!
1日が初出勤だよw
ほんでほんで~
暇な時とかは、「teacupチャット」っていう無料チャットにいすわってる!
どっぷりって程じゃないけど、結構はまってる。
気が合わない人とかも居るけど、
なんていうか、それもまた面白くていいんだよね!
リンクはしないけど、よかったら「無料チャット」で検索してみて。
ヤフーなら6件目くらいに出てくるはずだし!
うちは関西のトコによくいるよ。
ってか、そこ以外はあんまり行かない…かな!
あ。そうそう
あとね!最近はまってるのが「けいおん!」ってアニメ。
もっとくどいアニメかと思ってたけど、
普通の可愛い軽音楽部の青春アニメって感じ!
anitube のカテゴリで検索したら見つかるよ!
リンクしとくね。
他にもたくさんアニメあるから
このサイトは本当にオススメ!
じゃ、また☆

