秋茜オフィシャルサイト
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり!!!


久しぶりのアメブロw


最近はというと…

工場の仕事やめてバイト始めました!

1日が初出勤だよw


ほんでほんで~

暇な時とかは、「teacupチャット」っていう無料チャットにいすわってる!

どっぷりって程じゃないけど、結構はまってる。


気が合わない人とかも居るけど、

なんていうか、それもまた面白くていいんだよね!

リンクはしないけど、よかったら「無料チャット」で検索してみて。

ヤフーなら6件目くらいに出てくるはずだし!


うちは関西のトコによくいるよ。

ってか、そこ以外はあんまり行かない…かな!




あ。そうそう

あとね!最近はまってるのが「けいおん!」ってアニメ。

もっとくどいアニメかと思ってたけど、

普通の可愛い軽音楽部の青春アニメって感じ!



anitube のカテゴリで検索したら見つかるよ!

リンクしとくね。


他にもたくさんアニメあるから

このサイトは本当にオススメ!



じゃ、また☆



ただいま

秋茜オフィシャルサイト-090329_0253~01.JPG
今日、榛様の運転で
ドンキ(ノTДT)ノ

寒い寒い

行きは半々で
帰りは榛様オンリー(^ω^)

いやいやww

素敵な安定感をありがとう

榛様の後で

岩倉のセブイレまで
行ってきた。

さっきの話やけどw

いやー
なかなかやった
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>