秋茜オフィシャルサイト -2ページ目

なんで

こんなにいじられるん

意味わからんでな

やっぱりキャラやな
うん、キャラ。キャラ。

なんか最近

結構、短気なってきた

アカンナ。うん
治そ。
けど、どうしたら治るん?

メールも愛想ないとか言われるし…

どないしろ言うねん!!w


短気になるんは簡単やけど、優しくなるのは難しいww

困るねo(・ω・`)o

今日の遊び



楽しいね(=^・д・=)ノ゛