義実家に行ってから
まだ2週間しか経ってないって
うそでしょ。
もう遠い昔の出来事のような気がする。
なぜだ…

夫との話し合いのことを書きながら、
長くて途中までになってて、
それとは別に乳児連れ義実家帰省が
苦行だったことを書き始め、
それも長くて途中までになってる笑。

先週から夫は出張に出て、
連絡がほとんど来なくなったので
心の平穏が戻ってきました。


で、全然関係ないB型ベビーカーの話真顔

フリマサイトでワンコインでAB型の
ベビーカーを入手したワタクシ。

B型ベビーカーが欲しい。
ピジョンのメチャカルというAB型に、
問題なく乗ってくれるものの、
いつのまにか、なんか窮屈そうで。
何度直しても、バーのところに
両足が乗っちゃうのよね。
態度が悪すぎ…笑い泣き
どうしても前のめりになりたくて
背もたれから上体が浮いちゃうし。
元々、500円なのでお試しで買ってみて、
ベビーカー拒否されなかったら
新品買ってもいいかなと思ってたから
B型は新車を購入することにした。

ほんとは実物見て試乗したいんだけど
行ける範囲のショップには
実物がなかった…。
アカチャンホンポとか行けたらいいのにな。

口コミやブログを読み漁って、
ピジョンのビングルか
アップリカのマジカルエアーで迷っていて
8割ビングルに傾いている。
検索魔になりすぎて頭痛してきた←

ピンクかわいい。
けど私が押すのは似合わんかもな笑。

見ないで買うのドキドキするけど
楽天の買い周りが今晩までなので
もう少し迷って、今夜決める。