息子は歌う、踊るが大好きです![]()
雨が降って外に出られないときはよく二人でyou tube見ながら歌ったり、踊ったり![]()
昨日の晩も本調子ではないKKPPでしたが、息子のテンションが高かったので二人で踊りまくり![]()
男の子だしやっぱり踊るならEXILEがいいかなぁ~
なるべくかっこいいのを一緒に踊りたいんだけど…
息子が好きなのは…
AKBのお姉さま方![]()
こないだの週末にいつものように自宅カラオケ大会をしているとどこで教わってきたのか
息子 「パァパ!今度お姉ちゃんたち見に行こうよ!」
KKPP 「えっ!?マジ?」
息子 「うん。だってお姉ちゃん見に行きたいじゃん!」
これKKPPが言ったらまずいセリフよね…w
しかもどっちにしても息子を言い訳に自分が見たくて来たみたいな目で見られるんだろうか![]()
う~ん…
でも息子にはせっかく好きな歌と踊り、そのまま好きな気持ちを育てていってほしいし…
(すでにAKBの歌はyou tube見ながら何曲も平気で一緒に歌ってる息子です)
なぜAKBよ![]()
しかし!行くしかない!
でもひとりでは行けないので仲良しの友達を巻き添えにw
KKPP 「わかったよ。じゃぁ今度行こう!」
息子 「ほんと!?やったぁ~!」
KKPP 「じゃ~さ、こないだ一緒に遊びに行ったお兄ちゃんと一緒に行く?」
息子 「うん!!お兄ちゃんも一緒にいく!」
よっしゃ~!
そんなわけで3人で行くことに!
ちなみに彼はAKB結構好きなのですんなりOK![]()
(まぁそれ以外にも普段からKKPPを気にかけてくれていてうちの息子が一緒に何かしたいと言うと
嫌な顔一つせず付き合ってくれる大切な友人です。)
そんなわけでAKB劇場ツアー、また様子を報告しますねぇ~。
------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに少しずつ回復に向かう体調ですが、4食連続お粥は…
食欲を失い、夜ごはんを食べられずにいるKKPPです。
早く晩酌できるようになりたい!
▼ 良ければお願いします。
