♢リウマチ育児♢育休中♢ -33ページ目

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

実家から、父母が来てくれ、旦那さんと一緒に空気清浄機を買いに行ってくれましたえーんあせる
嫁入り道具買ってないから、買ってあげるねという言葉に甘え、広告の品を一台ずつで計2台も...
ありがたいと申し訳ないという言葉しかないです







早速、自宅で稼働させると
ブォー‼︎と結構な勢いで動いていました
そんなに我が家の空気は汚かったのか...滝汗滝汗滝汗
心なしか、湿度も保たれ、空気も澄んで過ごしやすい気がしますデレデレ



{22B0B474-487A-4794-9B23-07E8F536DBC3}

左のお高いパナソニックの物をリビングにニコ【床上30cmの空気を清浄するので、赤ちゃんに優しいそうです稼働音は、それなりにします
 
右のダイキン〔3万ちょい〕の物は寝室に【音もあまりしないので、寝室向きかと】


計11万以上のお買い物となりました滝汗滝汗滝汗









残る家電系は、洗濯機を自分達で購入
赤ちゃん系は、大物は
チャイルドシート→旦那実家
バウンザー→弟
ベビーカー→義理妹
の予定です
親族のサポート体制がありがたすぎます
ベビーベッドは、実家にあるものを使います






まだまだ準備が行き届いてないですが、9ヶ月に向けてリストアップして、揃えていかなければ..ですね

何よりもまず、赤ちゃんが元気でいてくれますように