
嫁入り道具買ってないから、買ってあげるねという言葉に甘え、広告の品を一台ずつで計2台も...

ありがたいと申し訳ないという言葉しかないです



早速、自宅で稼働させると
ブォー‼︎と結構な勢いで動いていました

そんなに我が家の空気は汚かったのか...


心なしか、湿度も保たれ、空気も澄んで過ごしやすい気がします
右のダイキン〔3万ちょい〕の物は寝室に
【音もあまりしないので、寝室向きかと】
【音もあまりしないので、寝室向きかと】計11万以上のお買い物となりました


残る家電系は、洗濯機を自分達で購入

赤ちゃん系は、大物は
チャイルドシート→旦那実家

バウンザー→弟

ベビーカー→義理妹

の予定です

親族のサポート体制がありがたすぎます



ベビーベッドは、実家にあるものを使います

まだまだ準備が行き届いてないですが、9ヶ月に向けてリストアップして、揃えていかなければ..ですね

何よりもまず、赤ちゃんが元気でいてくれますように



