♢リウマチ育児♢育休中♢ -34ページ目

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

 休みすぎて、自分が何をしているのかもわからずにいます笑い泣き笑い泣き








そんな時に胎動があると、ハッとさせられますガーン
しっかりせねばと







 
今日は、午前中はほぼ眠っており、午後は今までの年賀はがきをファイルに綴じて、また眠り...という感じで過ごしていました滝汗滝汗滝汗
そう、代わり映えのしない毎日!笑









午前中は、左下の子宮がつる感じがしたのですが、今は違和感がないので大丈夫そうです滝汗滝汗
ずっと横になってるから、少しの痛みも気づいて敏感になってしまいます

あとは、土曜日が結婚記念日なので旦那さんのプレゼントをZOZOTOWNで注文しましたウインク
あまり高価ではないけれど、当日ご飯の準備もできないし、今とても頑張ってくれているので、お手紙を添えて渡そうと思います









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

◎胎教◎
話しかけたり、絵本を読んだり...他にこれを買いました

{34214BFD-1926-4BD7-9DBE-8EA3BC7424C6}


旦那さんも私も決して歌が上手くないので、音楽はキーボードで
聴いてるんだかどうだかは、わかりませんが、産まれてからも遊べるので購入しました
色々な曲が入っていて楽しいです照れドキドキ









明日は、父母が家に来てくれる予定ですラブ
久しぶりに旦那以外の人の顔を見て話が出来るので嬉しいっラブドキドキ
ワクワクしながら寝ますほっこり音譜音譜