♢リウマチ育児♢育休中♢ -31ページ目

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆


明日で30週目っ
29と30じゃ、こんなに気分が違うのですね
きっと30週目も安静生活だろうけど、希望の光が見えてきた気がします
明日は4D超音波エコーの日
顔が見れると良いな

そして久しぶりの外出...
う、上手く外の世界で過ごせるかな
いずれにせよ、楽しみです








先日の結婚記念日、まだお互いのプレゼントが届かず、持ち越しになっています











◎大掃除について

年末は旦那さんも忙しいし、私も今年のこの状況じゃ厳しい
ということで、お値段はしましたが、プロにお任せしました

{4DF20A6D-B75C-44A9-8A99-9D52CD826D7F}

イオンのお掃除サービス

先日やってもらったのですが、個人的には浴室とレンジフードが頼んで良かったです

浴室のカビは、どうしても自分では取りきれないので、赤ちゃんが生まれる前にカビのいない状態にしてもらえたのは大きかったです





大分贅沢をして注文したので、来年は金銭的に厳しいかなとは思うので、自力で頑張ります


しかし、今年は頼んで良かった


その他の部屋は、動けるうちに片付けていたので、大掃除に関しては後は
◎窓拭き
◎雑誌、ペットボトル、ダンボール捨て
くらい
最悪、自宅安静が続いたら出産後にやろう




 



今日は陸王
楽しみー‼︎