♢リウマチ育児♢育休中♢ -30ページ目

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆


ついに30週っ 
嬉しすぎる








今日は4Dエコー外来に行ってきました
2000円払えば、好きな4D写真一枚と10分間の4D映像をDVDに入れてくれるんです







 
旦那さんにとっては、過去二回、検診で赤ちゃんの顔をリアルタイムで見れておらず、これがラストチャンス
祈りながら行きました








すると横顔ではありますが、今までで一番お顔がしっかり見れました
ほっぺにお肉もついてきていて、私は「可愛いー」と親バカ全開でした
旦那は、もっと見えるものだと思ったようで反応が薄かったです




    



エコー中は、ほぼ眠っていましたが、指を吸ったり、眉間に手を当てて体操座りをしていたり、可愛い姿をたくさん見せてくれました
お腹の張りもなく、行けて良かったです









そして、久しぶりの外出‼︎
シャバの空気が上手いとは、この事か‼︎
でした






 
コンビニに寄って、エクレアとプリンサンドを購入
つるっと食べてしまいました
計一時間も無い外出でしたが、半泣きで喜ぶ私を見て、旦那が一言
「出産前、最後のコンビニにならないと良いね







.....縁起でもないことを言わないでくれ



明日は2週間ぶりの検診
贅沢は言いません。
どうか自宅安静をキープさせてください


一応、入院準備はしました

{6C6E24AF-8982-4AAA-B685-398A4B28B388}

これプラス
バスタオル、ヒートテック、洗面用具です
写真の衣類は全て、たまひよSHOPで慌ててポチして揃えました
全部で10400円程でした






とりあえず今からは横になり続けようと思います