♢リウマチ育児♢育休中♢ -28ページ目

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆


昨日の自宅で絶対安静という診断
入院は回避できて良かったのですが、また2週間...という思いから、メソメソ病が出ていました




ふとした時に不安になり、涙がボロボロ...
旦那さんが仕事に行くにもボロボロ..ブログを見てもボロボロ...
絵に描いたような情緒不安定笑い泣き‼︎笑

きっと週末には気持ちも安定しているでしょう
お腹の娘ちゃん、そんな母の変化を感じ取ったのか、いつもは午前中は胎動は少なめなのにフル活動‼︎
「ママー‼︎大丈夫だよー‼︎いるよー‼︎」
と教えてくれました
そんな娘ちゃんの優しさにも涙
感情が忙しいです








そして今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきました
3日連続の産院
痛かったですが、リウマチのシムジアの注射に比べたら、もはや無痛でした

妊娠中で免疫も下がってるし、リウマチで免疫ももともと少ないし、何より自宅安静で体力が落ちすぎているので、今年の予防接種は必須でした

これで少しは安心です
費用は4000円でした


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日までは通院の予定があったので、外出アリでしたが、明日からは何もなしゲッソリ‼︎
再来週の検診まで、何もなしゲッソリ‼︎
なしゲッソリ‼︎なしゲッソリ‼︎

お腹の娘ちゃんと一緒にクリスマスソングでも聴いて過ごそうかなサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマン