♢リウマチ育児♢育休中♢ -27ページ目

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆


先日の検診で、リトドリンの張り止めが一日3回から、4回に変更になりました真顔

朝食後、昼食後、夕食後、就寝前の4回ひらめき電球



これが意外と難しく、4時間はあけて薬を服用とのこと滝汗滝汗
夕食が大体18時で、21時には眠たくなってしまうので、就寝前のものは、夜中にアラームをかけて大体のトイレのタイミングの1時に服用していますチーン
結局そこから寝付けずに4時ごろ二度寝をすることが習慣になりつつありますゲッソリゲッソリ 薬のタイミング、難しいなぁ滝汗









サンタ地味にショックだったことクリスマスツリー

母と電話をしている時に、クリスマスケーキの注文の話に真顔
一緒に注文しとこうか〜?
と聞いてすぐに、
あ、でも入院してるだろうでやめとこうかガーン
とあっさり辞めた母でしたゲローゲロー


入院して赤ちゃんが元気に産まれてきてくれるなら、喜んで入院します滝汗‼︎



おいしいクリスマスケーキは、来年、再来年、目一杯食べよう酔っ払い酔っ払い酔っ払い‼︎





ちなみに出産後に食べたいものは...
うに酔っ払い‼︎
いくら酔っ払い‼︎
卵かけご飯酔っ払い‼︎


 

お腹すいてきちゃったから、ね、寝よう笑い泣き